2014年7月12日土曜日

7月の映画短観

7月公開の気になる作品。

今月は観たい作品が少なそう。

<4日~>
○『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(ダグ・リーマン)
日本の小説が原作という作品。
あんまり興味ないかな。。。

<5日~>
○『消えた画 クメール・ルージュの真実』(リティー・パニュ)
『アクト・オブ・キリング』はインドネシアの虐殺の加害者の側だったけど、こちらはカンボジアの虐殺の被害者の側を採りあげた作品。
気になります。

<11日~>
○『怪しい彼女』(ファン・ドンヒョク)
テツandトモのトモさんが出てるのが気になる。

○『ジゴロ・イン・ニューヨーク』(ジョン・タトゥーロ)
優先度は低めだけど気になる。

<12日~>
○『リアリティのダンス』(アレハンドロ・ホドロフスキー)
ホドロフスキーの作品は観たことないけれど、『ホドロフスキーのDUNE』が面白かったので気になる。

○『黄金のメロディ マッスル・ショールズ』(グレッグ・フレディ・キャマリア)
レコーディングスタジオのドキュメンタリー。
気になります。

○『太秦ライムライト』(落合賢)
気になるけどヒロインの顔の濃さが引っかかってる。

<18日~>
○『複製された男』(ドゥニ・ビルヌーブ)
ギレンホールいい仕事してそうだから気になる。

<19日~>
○『思い出のマーニー』(米林宏昌)
私はアリエッティ好きだったので米林監督の新作は気になる。

○『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』(金田治)
○『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』(竹本昇)
最近ちょっと追ってないけどなんとか間に合わせてから観に行こう。

○『エスケイプ・フロム・トゥモロー』(ランディ・ムーア)
あの夢の国が舞台の作品。
気になります。

<25日~>
○『GODZILLA』(ギャレス・エドワーズ)
今月で一番観たい作品。
『モンスターズ/地球外生命体』も観ておきたいところ。

<26日~>
2つ目の窓』(河瀬直美)
UAとムラジュンの子供が出てるんだってさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿